80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮崎美子 on TV...

12/27月21:00 〜 23:03/ 志村けんとドリフの大爆笑物語

1968年(昭和43年)2月。一人の青年・志村康徳(のちの志村けん・しむらやすのり/山田裕貴)は当時、お茶の間をにぎわせていた人気グループ、ザ・ドリフターズのリーダー、いかりや長介(いかりやちょうすけ/遠藤憲一)のマンションを訪ね弟子入りを志願する。運よくドリフターズのボーヤ(付き人)になった志村だったが、待ち受けていたのは数々の挫折と苦悩だった。いかりやをはじめ、加藤茶(かとうちゃ/勝地涼)、
高木ブー(たかぎブー/加治将樹)、仲本工事(なかもとこうじ/松本岳)、荒井注(あらいちゅう/金田明夫)にもまれながら、過酷すぎるスケジュールとお笑いに人生を捧げる、志村にとっては想像を絶する日々が始まった。
山田裕貴/勝地涼、加治将樹、松本岳/ムロツヨシ/金田明夫/渡辺いっけい、宮崎美子/遠藤憲一 他
【脚本】福田雄一、佐藤さやか(共同脚本) 【演出】福田雄一 【編成】安永英樹(フジテレビ)、浅野翔太郎(フジテレビ) 【プロデュース】井澤秀治(イザワオフィス)、松橋真三(CREDEUS)、鈴木大造(CREDEUS) 【制作協力】CREDEUS 【企画制作】イザワオフィス

志村けん(山田裕貴)がいかりや長介(遠藤憲一)に弟子入りしドリフに加入して稀代のコメディアンになるまでの汗と笑いと涙の半生を福田雄一監督がドラマ化!

#宮崎美子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVYou7fMRytBEzmOpU0eIxmJwjLuZcGN6eYJO2-6Z7NjrW7LrX8Wv2kdIa-8_n58Vh"