80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松本伊代 on TV...

12/27月19:00 〜 21:00/ ドリフ&志村けんの年末爆笑コント祭り!

国民的名物番組の『ドリフ大爆笑』や、志村けんさんの代表的冠番組である『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』で放送された膨大なコントの数々から“爆笑コント祭り”の名にふさわしい珠玉の名作を大放出!何と言ってもドリフの歴史を語るうえでは欠かせない『ドリフ大爆笑』からは、今年9月に放送された『ドリフに大挑戦スペシャル』で数々の芸能人が挑戦し好評を博した鉄板コント「もしもシリーズ」や
「公開コント」など、お茶の間の話題を席巻していた“オリジナル版”とも呼べる当時のコント映像を蔵出しして、ザ・ドリフターズがレジェンドと呼ばれる由縁を振り返る!ほかにも志村さんが志村藩のバカ殿に扮(ふん)し、城内や城下で起こるさまざまな出来事をコント仕立てで描く『志村けんのバカ殿様』や、「変なおじさん」や「ひとみばあさん」など老若男女の心をわしづかみにしたキャラクターが多く生まれた
『志村けんのだいじょうぶだぁ』からも、志村さんの魅力がたっぷりと感じられる作品も数多くラインナップ。70年代から現在に至るまで、日本国民の心をぐっとつかみ続けてきた名作たちで思いっきり笑える2時間に乞うご期待!
ザ・ドリフターズ(いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶、志村けん) 柄本明、ダチョウ倶楽部、ふなっしー、松本伊代、優香 他(五十音順)
【プロデューサー】井澤秀治 【演出】戸上浩 【編成】安永英樹(フジテレビ)、浅野翔太郎(フジテレビ)

志村けん&ドリフ尽くしの夜!バカ殿様&変なおじさん&ひとみばあさん&貧乏親子まであの人気キャラが大集合して今夜爆笑降臨!ドリフ名作公開コントも復活だ!

#松本伊代

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVVapzxau_L7MLetbLShAl907VeGGc6msuKKsTfznAwqSA-V9dcjeQNGm7ljcOGokI"