80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

鈴木亜美 on TV...

3/3木15:34 〜 16:00/ 趣味どきっ! 古武術に学ぶ体の使い方(5)「“相撲の型”でブレない足腰!」

相撲の「四股(しこ)を踏む」動作は、ももの内側やお尻まわりなど体幹を支える筋肉を刺激し、上半身と下半身を連動させる全身運動だ。「技のデパート」で人気の元小結・舞の海秀平さんに、力士が日々鍛錬を繰り返す「四股」の重要性、極意を教わる。また足裏を見せず床をするように歩く「すり足」にも挑戦!日常ちょっとした移動時に取り入れ丹田を養おう!【特別講師】甲野善紀【講師】林久仁則【出演】鈴木浩介、鈴木亜美
【講師】武術研究家…甲野善紀,身体教育家…林久仁則,【出演】NHK大相撲解説者、元小結…舞の海秀平,鈴木浩介,鈴木亜美,【語り】田原アルノ

四股(しこ)、腰割り、すり足など相撲の力士が行う基本の動作には、全身を整え、下半身を安定させるための極意が!日常生活にとり入れて、しなやかな強さを身につけよう!

#鈴木亜美

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGPVMp26ZQo6IfNYgSlCOPSJ90f0hv4Y2raMi1541v6oVwbf6grM26OQ9fMrZCx5dN"