80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

2/13日17:00 〜 17:30/ 所さんお届けモノです!【巨大展示会で発見!★楽しすぎるボードゲーム最前線】

【MC】 所ジョージ、新井恵理那、アンガールズ田中卓志 【ゲスト】 井森美幸
まずは人気ボードゲーム店「すごろくや」のブースへ。仲間と協力してコマを動かす、シンプルながら盛り上がるゲームを体験し、お店で売り上げナンバーワンというあるゲームを紹介します。昔ながらの○×ゲームを応用したというそのゲームとは?★続いてはゲームメーカーittenのブースへ。一見シンプルながら超盛り上がる上、めちゃくちゃカワイイという新作をスタジオにお届けします。半信半疑で始めた所さんの反応は・・?
★この展示会に参加するのはプロだけではありません。授業の一環としてブースを出す大学生や、なんとお坊さんも参加、仏教の教えを楽しみながら学べるありがたいゲームもあるんです。そのほかデザイナーならではの色で遊べるゲームも紹介!スタジオには器用さと造形美のセンスを問われる「こねこねゲーム」をお届けします。コロナ禍需要が増えたといわれまさに百花繚乱の個性派ゲームの世界、ぜひ体感してみてください!
日曜の夕方に明日からの1週間の活力をチャージできる30分です!
◇番組HP http://www.mbs.jp/otodokemono/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

去年11月に開催された「ゲームマーケット」会場に潜入!▼2日間で1万8000人が集まった巨大展示会でみつけた最新&超個性派ボードゲームを時間の限りお届けします!

#井森美幸

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/354595/20201001/720x480/b7e300ee86634e5297407c4af711f5d6.jpg?w=300&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQ68YpLzLiCkiV2VOBkBxgcQzLGpNi9BIFynmJzC3erQ0DeypFSWRq0jFBgG-TzpKx"