80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

6/27日17:00 〜 17:30/ 所さんお届けモノです!【最新おもちゃ&㊙マジック★楽しく盛り上がろう!】

【MC】 所ジョージ 【アシスタント】 新井恵理那 【プレゼンター】 アンガールズ田中卓志 【ゲスト】 井森美幸
まずは、猫や様々な動物を本物さながらに精巧に作ることができるブロックを紹介。ひとりでコツコツと時間をかければインテリアにもなる仕上がりに!さらに体を使って楽しめる最新おもちゃなどを紹介します。★スタジオには、所さんも大好き!バランス系の最新おもちゃをお届け。今回はなんと対戦型ということで、ゲストの井森さんと4人のトーナメント制で盛り上がります。所さんがまさかのヒートアップのワケとは!?お楽しみに!
★博品館にはおうちで楽しめるマジックも充実しています。マジック歴60年、ミスターマリックともお友達という清水さんが教えてくれるマジックの数々。少し練習すればおうちでも楽しめてしまうからスゴイ!というわけで、スタジオに最新のマジックキットをお届けし新井ちゃんと井森さんがまさかのマジック対決を!意外な才能を発揮したのは一体どちら?見るとあなたもきっとやりたくなりますよ♪
◇番組HP http://www.mbs.jp/otodokemono/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

おうちで楽しく!毎回大好評の“おもちゃ企画”▼今回は銀座の『博品館』を訪れ、絶対に盛り上がるゲームと驚きの最新マジックを紹介!▼スタジオでのマジック対決も必見!

#井森美幸

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/354595/20201001/720x480/b7e300ee86634e5297407c4af711f5d6.jpg?w=290&h=193&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=193"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ivkjtx4cPiibbJeALtmEtbqMRSuCJsOlSsXIPSUggCK029LE3VlvLnJFszw6UweDz6DFsk4wxIWWug2CQJF2Y"