80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

ともさかりえ on TV...

2/7月08:50 〜 08:55/ てれび絵本「ぼくのくつ」

(語り…ともさかりえ / 作・絵…松成真理子)絵本の世界がアニメーションに!ユニークな読み手と音楽で「読み聞かせ」の魅力を伝えます。【内容】おばあちゃんからもらった新しいくつ。ちょっと大きかったけど“ぴったり”とウソをついて歩いてみた。いい感じと思ったら、くつは空をとんで水たまりに…。
【語り】ともさかりえ
【原作】松成真理子
【音楽】近藤研二

おばあちゃんからもらった新しいくつ。ちょっと大きかったけど“ぴったり”とウソをついて歩いてみた。いい感じと思ったら、くつは空をとんで水たまりに…。

#ともさかりえ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQ8nfZfmgt0gix6IvkzTcP7UoE5mWxESHTZ3MEmi680TedbfM5zN0wuqwOpFTI6AY7"