80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松本明子 on TV...

3/22月08:50 〜 08:55/ てれび絵本「でんしゃにのって」

絵本の世界がアニメーションに!ユニークな読み手と音楽で「読み聞かせ」の魅力を伝えます。今回は「でんしゃにのって」【内容】うららちゃんは、おばあちゃんの所へ、ひとりで電車に乗って出かけます。おりる駅は『ここだ』駅です。途中の駅では思いもよらない乗客たちが次々に乗りこんできます。うららちゃんは無事におばあちゃんの所へ行けるのでしょうか…?
【語り】松本明子
【原作】とよたかずひこ
【音楽】濱田金吾

うららちゃんは、おばあちゃんの所へ、ひとりで電車に乗って出かけます。おりる駅は『ここだ』駅です。うららちゃんは無事におばあちゃんの所へ行けるのでしょうか…?

#松本明子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8SekFtliu5cIwHKlvJmFsXCXQRwdUpZU-nIQkzS4vXFVeHcuFMAN1kdVn3I2_rel1uQ6"