80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

1/30日22:00 〜 22:30/ おしゃれクリップ【MC菅野美穂もびっくり!速水もこみち㊙収集癖】

【期間限定MC】菅野美穂【MC】井桁弘恵【ゲスト】速水もこみち
速水もこみち、まだ成長期。▼子供の頃から捨てられない秘蔵コレクションぎっしりの趣味部屋を披露!フィギュアに旅行スノードームに面白サングラス▼自分で作っちゃうDIYな一面!自宅からジージャン&スニーカーを持ち込み▼かわいすぎる!手書きカラーレシピを公開▼MC菅野美穂がお弁当の悩みを告白▼鍋とスプーンで絵を描いてみよう!▼井桁が世界的コレクターとご対面

期間限定MC・菅野美穂がデビュー当時から知る速水もこみちがゲスト▼菅野から本気のジャンピングゲンコツを受け頭が真っ白に…▼ただごとじゃないコレクション部屋

#菅野美穂

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQg4reys68YzpxvPM9w1V2cpcPaCCalFE_OI6uFrh-U3Bm6uQJqCmXbnC-dypfTMrM"