80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

5/16日15:00 〜 16:00/ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!傑作選

【司会】所ジョージ、佐藤栞里【スペシャルゲスト】飯尾和樹【ゲスト】高橋ユウ、井上咲楽、田中樹
5月19日(水)の『笑ってコラえて!』は菅野美穂&武田真治!あの名コンビが復活!甘酸っぱい青春エピソード満載の新コーナー「17歳の時、何してた?の旅」が始動!長年連れ添った夫婦の絆にスタジオが涙するその前に大好評だった放送回で大爆笑!!!▼ダーツ旅は絶景の瀬戸内海でカキを食う!▼教科書の常識が変わる?土に恋した超偉人▼ずん飯尾がウッチャンの激似モノマネ披露▼SPナレーターは人気声優・梅原裕一郎
【総監督】小澤龍太郎(日本テレビ)【演出】矢坂義之(日企)、高木梨奈(日企)
【チーフプロデューサー】倉田忠明(日本テレビ)【統括プロデューサー】原司(日本テレビ)【プロデューサー】久道恵(日本テレビ)、江尻直孝(日企)、柳川剛(日企)

5月19日(水)の『笑ってコラえて!』は菅野美穂&武田真治!あの名コンビが復活!青春エピソード満載の新コーナーも始動!その前に大好評だった放送回で大爆笑!!!

#菅野美穂