80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

5/16日16:15 〜 17:25/ 路線バスで寄り道&お買い物の旅

徳さんと田中律子、長嶋一茂の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり…今回は埼玉・新座〜浦和〜赤羽で自由気ままな徳さん&一茂さんの母校訪問の旅!!新座駅よりスタートした一行…早速、徳さん、一茂さんの母校の立教大学へ向かうことに。思い出の地、立教高校のグラウンドへ行き、出会ったころの話に花を咲かせる徳さん一行。さらに、大学内学食では、後輩たちとのふれあいに大盛り上がり!
浦和では、徳さんがどうしても行きたかった浦和競馬へ!コースギリギリの柵越しで観戦でき、その迫力に大興奮の一茂さん。果たして勝負の行方は?
徳光和夫 田中律子 長嶋一茂
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび〜り旅を味わうために選んだのは“路線バス”。今回は、徳さん&長嶋一茂さんの母校訪問の旅!

#田中律子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6Ex9bGWL94_A-OdTcWj-vMa0LDthyUHlopHP40unMXIuL_ZLgAtJ9UHN4vRzKLyp-"