80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

鈴木亜美 on TV...

12/9木20:00 〜 22:57/ 動物スクープ100連発【激カワ&爆笑!体を張って犬ネコ㊙謎解明&大検証SP】

【笑える!激カワ動物映像100連発】可愛い…ご主人に伸びる猫/賢すぎ…ご主人の仕事終わりがわかる&料理アシスタントする犬/驚き…猫にキレられる方必見!猫に好かれる秘訣教えます/癒し…赤ちゃんあやし犬&酔っ払ったご主人を介抱する犬/爆笑…名演技すぎる動物たち/激カワ…朝ご主人起こす&積み木をするウサギ/謎…犬が首傾げる理由&猫はこたつで丸くなるって本当?
【犬の気持ちがわかる?飼い主が知らないヤンチャ犬のお留守番】犬を飼っているご主人なら誰しも気になる愛犬のお留守番。今回番組でお留守番中を撮影!そこには健気な姿があった【大実験!磯山さやかVS愛犬リリー 先に気づくのどっち?!】いるはずのない場所に愛犬が知らない人と登場したら飼い主は自分の犬ってわかる?今回、何も知らない磯山さやかと愛犬リリーで大実験!
【甘ったれすぎてご主人を邪魔する犬】「101匹ワンちゃん」の犬として有名なダルメシアンが、今回日本全国から大集結!一体何匹のダルメシアンが集まるのか?さらにダルメシアンの柄に関する意外な秘密も解明!【おいでやす小田、ミニチュアホースにメロメロ】小型の馬、ミニチュアホースを飼っている家で、おいでやす小田がお世話にチャレンジ!まるで犬?意外なカワイイ行動に小田デレデレ…
【ニワトリって本当に朝早く鳴くの?】「コケコッコー!」朝早く鳴いているイメージのニワトリだが、本当に鳴いてるの?養鶏場のニワトリ小屋で大西ライオンが調査!【人見知りのネコに近づく方法】警戒心が強く些細な動きにも敏感に反応するネコ。もしもマネキンみたいに動かない人間がいたらどんな反応をするのか?意外な結果に…
【MC】博多大吉【進行】野村彩也子【スタジオゲスト】※50音順磯山さやか、おいでやすこが(おいでやす小田・こがけん)、風間俊介、鈴木亜美、滝沢カレン、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
【総合演出】石田昌浩(ZPLUS)【演出】藤本俊介(ZPLUS)【プロデューサー】高梨織江(ZPLUS)、升田久美(ZPLUS)【編成】石原隆史(TBS)柳沢光一郎(TBS)
あなたが撮った、動物のいたずら、不思議、可愛い、衝撃な瞬間、やんちゃ行動の瞬間などの映像を募集中!また動物に関する気になる疑問も大募集!投稿お待ちしております。詳細は番組ホームページをご覧ください
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

衝撃事実…猫に好かれる人の謎!▽犬は雪を見ると駆け回るって本当?▽「101匹ワンちゃん」ダルメシアンが全国から大集結㊙謎解明▽激カワ!ご主人起こすウサギ衝撃映像

#鈴木亜美

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVDUwhnzlWiMr3b8lwLWjfZ3-pVzBVdEV6iC7e8-2XtovQqMMrHg2nqzSh98VP7d7i"