80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

4/3土19:00 〜 20:54/ 天才!志村どうぶつ園特別編 あれから1年…志村園長の蒔いた種が花開いたよ!SP

山瀬まみ、相葉雅紀、タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボン、滝沢カレン/市村正親、西島秀俊、氷川きよし、ISSA
動物を愛し、たくさんの笑顔をくれた志村園長は、たくさんの愛と笑いの種を残して旅立たれました。それから一年。園長が蒔いた種は、一年経って春を迎えいくつもの花を咲かせようとしています。あの日から一年が経った今、花開いた園長の想いをみんなが集まり摘み取って、日本全国の志村けんさんファンと天国の志村園長に贈ります。

志村園長の愛犬チロは今?相葉が初対面▽園長と全国を旅した犬たちは今?東村山で思い出巡り▽共演したゲストたちが語る「志村園長が教えてくれたこと」…未公開映像も!

#山瀬まみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2Vlk7KucmWoKSgi9FaZ-m7KGUkUthHj0FZFEcNnLUsdCjTOkbij3Sg7lnHtehHKE5VI"