80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

12/4土00:12 〜 00:52/ スナックキズツキ #9 主演:原田知世

今回スナック キズツキを訪れるのは裕子の娘で芽衣(吉柳咲良)。17歳の芽衣は、大学進学のことばかり気にする大人達にもやもやするが実は夢がある。そんな中、片想いの人にばったり出会い良い感じの雰囲気になるが…。雨宿りで訪れたキズツキでホットサンドを食べる芽衣。今を大切にしたい芽衣は『今ここにいる私って、価値がないってことなのかな』とトウコに打ち明け、今の自分を忘れないためにと驚きの方法を提案される。
【原作】益田ミリ【脚本】佐藤久美子、今西祐子
筧昌也、湯浅弘章
原田知世吉柳咲良堀内敬子八嶋智人浜野謙太
【オープニングテーマ】清竜人「コンサートホール」(ソニー・ミュージックレーベルズ)【エンディングテーマ】森山直太朗「それは白くて柔らかい」(UNIVERSAL MUSIC)
https://www.tv-tokyo.co.jp/kizutsuki/

今回キズツキを訪れるのは、進路や恋に悩む女子高生の芽衣。将来より今を大切にしたい彼女に、店主のトウコ(原田知世)は「今の自分を忘れない驚きの方法」を提案する!

#原田知世

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVjRTvcrY8o8_pPzdfq7ZHjdgT_MjypZ2JTEPizVPZqeITAl6gKFqEfGSzTtbeC9Tv"