80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

西村知美 on TV...

12/3金10:15 〜 10:40/ NHK地域局発 えぇトコ「カニより美味!?我が家の日本海メシ〜兵庫 豊岡市〜」

兵庫県の北部に位置する、豊岡市。冬の王様・松葉ガニで有名だが、カニ以外にも日本海が育んだおいしいものがこれでもかとあふれる。荒れる磯の贈り物、風味豊かな「岩のり」!超巨大な海の暴れん坊、甘くてやわらかい「赤イカ」!カニのプロがうまいと太鼓判を押す「カレイ」!城崎温泉の魚屋で出会った旬の「ドロエビ」!。関根勤さんと西村知美さんが、冬の豊岡で、カニに負けない日本海の宝の味に出会う旅。
【出演】関根勤,西村知美,【語り】子守康範,橋本のりこ

兵庫県の北部、豊岡市。冬の王様・松葉ガニで有名だが、カニ以外にも日本海が育んだおいしいものがあふれる。冬の豊岡で地元の人たちが食べてきた我が家の味をいただく旅。

#西村知美

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVmY8M2jbGZoZyhNUW0cVWdDovAiSGD3fSYdJ9Mfq8pU9Nwp9ogGIKk2sshZC2Wd0p"