80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

西村知美 on TV...

10/22金10:15 〜 10:40/ NHK地域局発 選 えぇトコ「愛いっぱい!山の天下逸品〜兵庫 豊岡市〜」

兵庫県北部の豊岡市。面積の8割をしめる山林からの恵みが豊かな暮らしをもたらしてきた。雄大な神鍋山のふもとで育てられる新鮮な高原野菜、深い森ですこやかに育つ貴重な天然ナメコ、ソバで有名な出石の限られた集落だけでできるという特別な里芋、愛情こめて育てられ全国のブランド牛の元となる但馬牛…。初冬を迎えた豊岡の山里で、山の恵みに感謝し誇りを持って最高の味を作り上げる人たちと出会い、豊かな美味を味わう旅。
【出演】関根勤,西村知美,【語り】子守康範,橋本のりこ

兵庫県北部の豊岡市。避暑地として知られる神鍋高原、そばで有名な出石、町のシンボルコウノトリが生息する田園など、自然に抱かれた山里で、ここだけの逸品と出会う旅。

#西村知美

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYNyAIf0bDW18YtYXQk0zIrJ69dAQ5tlfl_QTYLp58ngtILEIq-4dhl4-wpasu25pL"