80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

西村知美 on TV...

3/3水10:15 〜 10:42/ NHK地域局発 えぇトコ「山の奥 知られざる達人の世界」

紀伊山地をはじめ深く険しい山がそびえる関西。人々は山の豊かな恵みとともに暮らしてきた。人口300の山村で清らかな谷の水で育つ沢ワサビ▽豪雪地帯の山奥に生息するクマの肉をすまし仕立ての絶品鍋で堪能▽山の水と澄んだ空気で育つ鶏が生む卵は予約待ちができるほど人気▽深い山に自生する天然ナメコは栽培ものとまったく違うぬめりと甘味が特徴▽四季折々、山がくれる彩り豊かな贈りものをみがきあげる達人たちと出会う。
【出演】美川憲一,関根勤,渡辺正行,天童よしみ,西村知美,西川貴教,羽野晶紀,はるな愛,田村裕,バービー,【語り】子守康範,橋本のりこ

関西各地を巡る「えぇトコ」。今回は、深い山の奥で、四季折々の恵みを磨きながら暮らす知られざる達人を巡る旅を、再構成して紹介。

#西村知美