80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

9/26日16:15 〜 17:25/ 路線バスで寄り道&お買い物の旅

徳さんと田中律子、平野レミの一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり…今回は、西日暮里〜巣鴨〜新宿で徳さん馴染みの街を巡る旅!
西日暮里よりスタートした一行。早速、巣鴨へ寄り道し、とげぬき地蔵へお参りすることに。そこで、いきなりレミさんが美人女優へ電話!果たして?池袋では、徳さんがどうしても行きたいという美久仁小路へ寄り道。さらに河田町では、テレビ局の跡地へ行き思い出に浸る徳さん一行。旅の最後は、歌声喫茶でレミさんに一曲歌ってもらう予定の一行。果たしてちゃんとエスコートできるのか?
徳光和夫 田中律子 平野レミ
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび〜り旅を味わうために選んだのは“路線バス”。今回は、西日暮里〜巣鴨〜新宿で徳さん馴染みの街を巡る旅!

#田中律子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYQLqdpJ4DEz-DezJLAhL8wzdeyiDPluDlh7TUjouE2EnRNDOrA2CVX9zsdyWKWwCn"