80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

5/23日16:15 〜 17:25/ 路線バスで寄り道の旅

徳さんと田中律子、小島奈津子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり…今回は青梅〜沢井〜奥多摩で新緑&絶品グルメスポットを巡る旅!西東京バスの青梅営業所からスタートした一行…梅の産地で有名な青梅で梅にまつわる和菓子のお店に行くことに!はたして?
さらに、おなかをすかせた一行は、ランチへ向かうことに。しかし、徳さんの思いつきでまたしても和菓子屋さんへ寄り道…!?旅の最後は、新緑の絶景スポット「奥多摩湖」を目指すという計画の一行。きれいな夕日までに間に合うのか?
徳光和夫 田中律子 小島奈津子
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび〜り旅を味わうために選んだのは“路線バス”。今回は青梅〜沢井〜奥多摩で新緑&絶品グルメスポットを巡る旅!

#田中律子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/67036/20201001/720x540/0ca076d993a94620a1e506a754561a4e.jpg?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6Ex9bGWL94_A-OdTcWj-vMa0LDthyUHlopHP40unMXIuL_ZLgAtJ9UHN4vRzKLyp-"