80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

7/31土18:30 〜 18:56/ ごはんジャパン 本物を探す旅へ〜神奈川県小田原市 夏野菜たっぷり“冷やし中華

町中華の名店の森光隆シェフ、菊池桃子と美 少年のメンバー・浮所飛貴と佐藤龍我が、冷やし中華を飾る夏野菜を求めて、農家レストランを営む夫婦を訪ねる。今の時期だけでも20〜30種類はあるということで、美 少年メンバーと森シェフが、冷やし中華に合う野菜を探していく。まずは冷やし中華に欠かせないきゅうり!冷やし中華の匠・森シェフはさっそく、表面の突起がはっきりしているのが新鮮な証拠だというきゅうりをゲットする。
森シェフが次にリクエストしたのは、夏野菜の王様・ナス。ナスは素揚げにすると、意外なほど冷やし中華に合うんだとか。ナスを選ぶのは美 少年の2人。浮所が選んだのはやや細身のもの。佐藤が選んだのは太めの立派なもの。果たしてどちらが食べごろのナス?一方、菊池はお店で袋詰め作業のお手伝い…夫婦が農業を始めた理由とは!?全力で仕事や子育てをする夫婦に森シェフが、匠の技が光る極上の冷やし中華でエールを送る!
【ナビゲーター】草野満代【ナレーション】酒井敏也【グランシェフ】森光隆(『馬賊』店長)【ゲスト】菊池桃子(女優)/浮所飛貴・佐藤龍我(美 少年)【解説】福岡伸一(生物学者)
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/gohan-japan/

夏の風物詩と言えば…「冷やし中華始めました」!!そこで、夏野菜たっぷりの冷やし中華をお届け!一度食べたらやみつきになるその味に美 少年メンバー&菊池桃子も大感激!!

#菊池桃子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9vQYnvIaRPXlGYet3Wr7eyZ6gf9QGUAidoRsbKoFD9cOybj-JjUKLfOOH2204IGbEipLgNDbZY9vpiTPc8rhU6"