80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

5/13木14:45 〜 15:45/ 今夜10時!今から追いつける「レンアイ漫画家」

顔出しNGの天才漫画家・刈部まりあこと刈部清一郎(鈴木亮平)は、大ヒット恋愛マンガ『銀河天使』の設定を令和の日本に移したものの、引きこもり故に令和のリアルな恋愛が描けず、困窮していた。偶然出会った久遠あいこ(吉岡里帆)に、報酬を払うから漫画のネタのために疑似恋愛をして取材してほしいと依頼。あいこはエリートサラリーマンや、年下教師、独身貴族との交流を清一郎に報告することに…。
次々と常軌を逸した恋愛ミッションを繰り出す清一郎と、ことあるごとにぶつかり合うあいこ。一方、まともな幸せは作家をダメにすると思い込み、孤独な引きこもり生活を送っていた清一郎だったが、亡くなった弟の忘れ形見の刈部レン(岩田琉聖)を引き取ることになり、また、居候することになったあいこと丁々発止を繰り広げるうちに、少しずつその生活に変化が訪れていく…。
そんなある日、あいこの姉・るりこ(観月ありさ)が家に突然現れ、あいこに会うやいなや清一郎と結婚するのかと問いただし、二人を窮地に陥れ…。
鈴木亮平 吉岡里帆 眞栄田郷敦 岩田琉聖 小西桜子 白石隼也 松大航也 奥平大兼 ・ 竜星涼 木南晴夏 ・ 片岡愛之助 【ゲスト】観月ありさ
【原作】山崎紗也夏『レンアイ漫画家』(講談社モーニングKC刊) 【脚本】松田裕子 【主題歌】佐藤千亜妃『カタワレ』(EMI Records) 【オープニング曲】BiSH『ZENSHiN ZENREi』(avex trax) 【音楽】末廣健一郎 【演出】石川淳一 【編成企画】佐藤未郷 江花松樹 【プロデュース】小林宙 【制作】フジテレビ 【制作著作】共同テレビ

鈴木亮平が引きこもりの天才漫画家を演じる、この春一番ピュアな不器用ラブコメディー「レンアイ漫画家」今夜10時の第6話に先駆け、前回までの話を振り返り!

#観月ありさ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6cQIyu4Vv6a2kuJizGD-anluOP6nPxzf92aKXUzrSKqlSZ-z0kB8_Z3eKxmuNFf7t"