80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

5/6木22:00 〜 22:54/ <木曜劇場>レンアイ漫画家【最強の姉登場で絶体絶命!二人は恋人に】 #05

刈部清一郎(鈴木亮平)の家に居候する久遠あいこ(吉岡里帆)が朝食の準備をしていると、インターフォンが鳴る。あいこがモニターをのぞくと、そこには向後達也(片岡愛之助)が立っている。あいこがいつものように玄関を開けると、そこには向後と共に威圧感のある女性がいた…。それはあいこの姉、緒方るりこ(観月ありさ)だった。るりこは、あいこに会うためにアパートに行ったら取り壊されていたため、
そこで出くわした男から情報を聞き出し、ここまで連れてきてもらったという。リビングに通されたるりこは、いきなりあいこに清一郎と結婚する意思があるのか確認し始めた。「同じ屋根の下で同棲、イコール結婚」という厳格な考えを持つるりこ。幼いころから母親代わりとなって面倒を見てきてくれたるりこに心配をかけまいと、あいこが返答に窮していると、向後が清一郎ともども廊下から呼び出した。
清一郎のことをあいこの恋人だと思い込んでいるるりこに対し、向後が2人に提案したのは、清一郎とあいこの疑似恋愛。それも、すべては『銀河天使』のネタのため、だという。まさかの提案に呆れる清一郎だったが…。
鈴木亮平 吉岡里帆 眞栄田郷敦 岩田琉聖 小西桜子 白石隼也 松大航也 奥平大兼 ・ 竜星涼 木南晴夏 ・ 片岡愛之助 【ゲスト】観月ありさ 他
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/renaimangaka/
【原作】山崎紗也夏『レンアイ漫画家』(講談社モーニングKC刊) 【脚本】松田裕子 【主題歌】佐藤千亜妃『カタワレ』(EMI Records) 【オープニング曲】BiSH『ZENSHiN ZENREi』(avex trax) 【音楽】末廣健一郎 【演出】石川淳一 【編成企画】佐藤未郷 江花松樹 【プロデュース】小林宙 【制作】フジテレビ 【制作著作】共同テレビ

三人暮らしの刈部家にあいこの姉・るりこがやってくる。同居=結婚前提と思い込むるりこ。向後は清一郎を呼び出し、あいこと恋人のふりをすることを提案するが…

#観月ありさ

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/648943/20210401/720x509/6d09edd877004eb6bb0183c5d95435ab.jpg?w=290&h=205&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=205"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6cQIyu4Vv6a2kuJizGD-anluOP6nPxzf92aKXUzrSKqlSZ-z0kB8_Z3eKxmuNFf7t"