80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

鈴木亜美 on TV...

4/26月11:40 〜 13:40/ 昼めし旅【東京都世田谷区…一袋1000円詰め放題青果店の肉汁たっぷりギョウザ】

鈴木亜美、虻川美穂子(北陽)
毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?毎日愛妻弁当の店長…漁が終わった後の早めの昼食…有名店のまかない飯は?ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行!!さらに、「ご飯」を通してのそこに住む人の人生や物語(ドラマ)を描いていきます。
【番組公式ホームページ】www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

あなたのご飯見せて下さい▽東京都世田谷区…とり肉と野菜の蒸し煮▽詰め放題1000円青果店の肉汁たっぷりギョウザ▽東京都荒川区…ミニチュア専門店水あめでコクうま酢豚

#鈴木亜美

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VlKX2OqJF-dU7Ebf3h8hKadobun1xnnPSp9a9x3_fH89j7R_4B8A5EkM8Qi7J246Qf"