80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中山エミリ on TV...

12/10金11:40 〜 13:40/ 昼めし旅【冬の伊豆“みかんの丘&干物街道”…全自動!みかん生搾りロボ?】

中山エミリ
毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?毎日愛妻弁当の店長…漁が終わった後の早めの昼食…有名店のまかない飯は?ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行!!さらに、「ご飯」を通してのそこに住む人の人生や物語(ドラマ)を描いていきます。
【番組公式ホームページ】https://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

▽肝っ玉母さんの干物店…脂のりトロアジ!イカの干物で…唐揚げ&ニンニクみそ炒め?▽赤ちゃん大歓迎!“元船乗りシェフの宿”…ひと手間でプロの味!どんこ椎茸のパスタ

#中山エミリ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVtpVbEdnM0ih-wpnXypIJEhIpC3M4-cV9wCfucnCgpFqjF2R4gdHC9r7-DKgjMVdZ"