80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

4/25日20:00 〜 21:54/ 一般人、全員笑わせたら勝ち!PIKOOOON【チョコプラかまいたち×笑わぬ人】

〜芸人チームVS笑いを我慢する15人のお笑いバトル〜笑いを我慢する人たちを、芸人は笑わせられるか!?芸人VS一般人による、バラエティー史上最もシビアなお笑いバトルがゴールデンに初進出!MCは加藤浩次!!芸人チームの5人は、制限時間以内に全員を笑わせられたら勝利!笑いを判定する装置“ピコーン”を装着した15人は、最後まで1人だけでも笑いを堪えられれば勝利!!勝者には賞金が贈呈される。
かまいたち、くっきー!、チョコレートプラネット、堀内健が率いる芸人チームが対決するのは、ダンススクール「EXPG」のダンサー、フジテレビ新人研修中の新入社員、武蔵野学芸専門学校のアート集団、ジェットスタートレーニングセンターのキャビンクルーたち。このために開発したAIマシン(約6千人のデータから人の笑顔を数値化し、その笑顔数値が70%を超えると、ピコーンサインが立ち上がる)が判定し、
笑ったらヘルメットがピコーーーーンと反応する。笑わせ方は何でもあり!思いっきり笑いながら、シビアなお笑いバトルを観戦しよう。
【MC】加藤浩次 【アシスタント】矢作兼(おぎやはぎ) 【進行】宮司愛海(フジテレビアナウンサー) 【ゲスト】観月ありさ、成田凌 【挑戦者】〈チームリーダー〉かまいたち、くっきー!(野性爆弾)、チョコレートプラネット、堀内健(ネプチューン) 〈メンバー〉アイクぬわら(超新塾)、岩井ジョニ男(イワイガワ)、おいでやす小田、川原克己(天竺鼠)、ハリウッドザコシショウ、
サンシャイン池崎、島田珠代、飯尾和樹(ずん)、田中卓志(アンガールズ)、辻井亮平(アイロンヘッド)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、ひるちゃん(インポッシブル)、もう中学生、レイザーラモンRG
【チーフプロデューサー】情野誠人 【企画・演出】千葉悠矢 【演出】久保田集 【制作著作】フジテレビジョン 【制作協力】イースト・ファクトリー

芸人VS笑わない一般人!AIが笑いを判定▽チョコプラ&マヂカル野田軍VS美術学生▽かまいたち軍VSダンサー▽ホリケン&アンガ田中軍VSジェットスターCA▽成田凌

#観月ありさ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2Vlv_47wm80FpKikL2edsMf5TGsCuGB32cuEDzLLl43LJtBnP89j2biqbkWhUbDmbyo"