80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

12月31日(木) 15時00分~ テレビ朝日 チョコフワ動画 犬猫VS芸人

猫伯爵に扮したチョコプラ松尾率いる「チームアニマル」と令和のバズり芸人フワちゃん率いる「チーム芸人」がショート動画で対決!司会はチョコプラ長田が担当!

芸人と動物、一体どちらの動画が「いいね!」を貰えるのか…?ありそうでなかった2大ジャンルのおもしろ動画対決が楽しめる!!ショート動画界のキラーコンテンツ「芸人」と「動物」動画、どちらが人気なのかを白黒つけるバラエティー番組です!“笑い"と“癒し"と“衝撃"が入り混じった90分!!芸人と動物のおもしろショート動画を交互に紹介し、スタジオゲストの「いいね!判定人」山瀬まみ・浅利陽介・近藤春菜(ハリセンボン)3名が「いいね!ボタン」で判定、より多く「いいね!」を獲得したチームの勝利となります!  芸人チームのリーダーは今年大ブレイクのYouTuber芸人・フワちゃん!そして動物チームのリーダーは、チョコレートプラネット松尾扮する!?「猫伯爵」 チョコレートプラネット長田が司会として進行!

#山瀬まみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Y6MkFPToZ1ViPHj76TzxFTjd0qsqepeSjveNVBhFPzJCpSudJ1kOeaCMRc0y2jbiIz9-562z0WQKzvLG2fzSF"