80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

12月7日(月) 8時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】おちょやん(6)「道頓堀、ええとこや~」

奉公に出された竹井千代(毎田暖乃)は、道頓堀にある芝居茶屋・岡安にやってきた。岡安を取り仕切るのは、女将の岡田シズ(篠原涼子)。初日早々から千代は怒声を浴びる。

道頓堀にやってきた竹井千代(毎田暖乃)。目に映るもの全てが、華やかな世界だった。千代の奉公先は、芝居茶屋・岡安。そこを取り仕切る女将の岡田シズ(篠原涼子)から、ひと月の間に「お茶子」と呼ばれる女中の仕事を全て覚えるよう、条件を出される千代。いざ働き出すと、炊事、洗濯、お使いとお茶子として覚えることは山ほどあった。目の回るような忙しさの中で道頓堀を駆け回る千代のお茶子修行の日々が始まったのだった。

#篠原涼子

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29473_1.jpg"