80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

12月14日(月) 8時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】おちょやん(11)「うちのやりたいことて、なんやろ」

大正13年、秋。千代(杉咲花)が道頓堀の芝居茶屋・岡安へ奉公に来て8年がたった。立派なお茶子として働く千代。年季明けを前に女将のシズから将来を考えろと諭される。

大正13年、秋。千代(杉咲花)が道頓堀の芝居茶屋・岡安へ奉公に来て8年がたった。千代は、お茶子として一人前に仕事をしながらも、時間さえあれば相変わらず芝居に夢中の日々だった。まもなく数えで18歳。奉公が終わる年季明けが近づいていた。そんな折、岡安の女将シズ(篠原涼子)から思いがけず、自分の将来のことを問われ、困惑する千代。本当に自分がやりたいことは何なのか。生まれて初めて、本気で考えるようになる。

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-Sb_HdFAjP6WrduGE2SCWMe6YCB9pgqSx3e4WvtLWcdpxjZkZe77UwV8aXr0vqb0e8_"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29526_1.jpg"