80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

7月15日(水) 21時00分~ フジテレビ ホンマでっか!?TV【フワちゃんヒカキン和田アキ子!総勢8名の心霊ランキング】

霊が見える芸人はやともが人気芸能人を霊視▽フワちゃんはファンを金だと思っている?▽ぺこぱシュウペイに女性の影?▽ヒカキンはスキャンダルに要注意!?

▼はやとも霊視ランキング 過去に番組で何度か取り上げ、大反響のあったシークエンスはやともによる霊視企画を再びお送りする。ゲストには岡田結実、浜口京子、HIKAKIN、藤田ニコル、フワちゃん、ぺこぱ、和田アキ子と豪華なメンバーがそろった。そして今回はなんと、はやともが霊視の能力を引き継いだという父親の“パパとも"がスタジオに登場!真打ち登場でスタジオの面々の反応は?また、はやともの霊視に対し、評論家の皆さんからどんな意見が飛び出すのか!?  目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

#島崎和歌子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggctFALlYNebuw4sd71VmihA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w93-1430-200614.jpg"