80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

5月27日(水) 21時00分~ フジテレビ ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?な情報大連発!博識人たちだけが知る常識を覆す裏話の数々にスタジオ騒然!強烈キャラクターの頭脳軍団と明石家さんまの化学反応トークは見逃すべからず!

▼筋金入りホンマでっか!? 今回の「筋金入りホンマでっか!?」に登場するゲストは、東大王でおなじみの伊沢拓司。このコーナーでは、あるジャンルだけを研究し続ける先生方に集まって頂き、長年の研究の成果で分かった珠玉のホンマでっか!?情報を発表してもらう。以前放送した「筋金入りホンマでっか!?」に登場した伊沢は、筋金入り頭脳の先生方とのクイズ対決で、まさかの全問不正解となってしまった。▼すごい脳ミソ連れてきた! ブラックホールを愛する京都大学の変人教授が登場!  果たして、今回出題される“筋金入りの難問"に正解することはできるのか!? 目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

#島崎和歌子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggR0ANesHkD2FsubQojIL.QQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202005/96/w93-1430-200517.jpg"