80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

6月25日(木) 16時35分~ NHK総合1 【連続テレビ小説ひよっこ(147)「大好き」

休日の裏天広場に集まり、鈴子(宮本信子)に「仕事はどうするの?」と聞かれた、世津子(菅野美穂)。スキャンダルの発端となった、叔父夫婦に対する思いを語り始める。

あかね荘では、休日の朝を裏天広場でくつろぐのがブームとなっていた。“あかね坂独身女性の会”だと名付ける早苗(シシド・カフカ)に、鈴子(宮本信子)は「いろいろ聞きたい」と笑みを浮かべる。そして「仕事はどうするの?」と世津子(菅野美穂)に切り出す。スキャンダルの発端となった、叔父夫婦に対する思いを語る世津子。続いて鈴子は、愛子(和久井映見)に、息子の省吾との進展はあるのかと興味津々で尋ねる。

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigghwLjjaiDhAhH1PBSdjxGEg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w95-0683-200614.jpg"