80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

6月24日(水) 16時20分~ NHK総合1 【連続テレビ小説ひよっこ(144)「真っ赤なハートを君に」

2人きりの店で秀俊(磯村勇斗)から食事に誘われた、みね子(有村架純)。「すごく楽しみ」と約束したところに、電気修理の男性が訪れる。それは、懐かしいあの人だった!

2人きりのすずふり亭で、秀俊(磯村勇斗)から食事に誘われた、みね子(有村架純)。「すごく楽しみ」と約束したところに、電気修理の男性が訪れる。その人は何と、向島電機の元ライン長・松下明(奥田洋平)だった!驚いたみね子は、ものすごい勢いであかね荘に走っていくと、愛子(和久井映見)を呼んでくる。そんなとき、早苗(シシド・カフカ)はなぜだか怒った様子で、世津子(菅野美穂)や住人たちを月時計へ連れていく。

#菅野美穂