80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

4月15日(水) 24時15分~ NHK総合1 有田Pおもてなす(71)菊池桃子 サンシャイン池崎×カミナリ×一世ふうび芸人

ゲストは菊池桃子。くりぃむしちゅーの有田哲平がプロデューサーとなり菊池のためのお笑いライブを開催。サンシャイン池崎とカミナリのネタをプロデュースする。

サンシャイン池崎には流行語大賞にノミネートしたギャグは全部モノマネしてるというお笑い好きの菊池桃子のため一斉風靡(び)した芸人を大勢ネタ中に登場させるという“お笑い芸人フェス”プロデュース。ネタをやる時間があるのか?と戸惑う池崎。カミナリと阿佐ヶ谷姉妹が好きだという菊池のために好きなものを同時に見せるためカミナリに阿佐ヶ谷姉妹の格好をしてネタをやらせるなりきりプロデュース。果たしてネタはどうなる?

#菊池桃子