80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

高橋由美子 on TV...

3月4日(水) 24時20分~ NHK総合1 有田Pおもてなす「P63 ベストネタセレクションPartII」

これまで披露されたおよそ130本のネタの中から、厳選されたモノを2回に分けて放送する。今回は霜降り明星、サンシャイン池崎、銀シャリ、我が家の爆笑ネタをお届け。

これまで披露されたおよそ130本のネタの中から、厳選されたモノを2回に分けて放送する。今回は霜降り明星の「クロちゃんとトリオ漫才」、サンシャイン池崎の「武田真治の人生がつまったコント」、銀シャリの「いつまでも終わらない漫才」、我が家の「初公開!リズムネタ」の4本を取り上げ、爆笑必至のネタをお届けする。

#高橋由美子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg3Sek7qwD.sz7QZVA5Th9JA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w93-1711-200212.jpg"