80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中山エミリ on TV...

2月16日(日) 4時30分~ NHK総合1 イッピン・選「やわらかに!モダンに!~山口 萩焼~」

ついに登場!萩焼。独特の柔らかな風合いを生かしつつ、モダンになった器たちを一挙に紹介。パステル調の優美な色、かわいい模様など、新しい萩焼を中山エミリがリサーチ。

ついに登場!山口の萩焼。土味を生かした柔らかな色合いが魅力の器が、今多彩に変化。フチはピンク色。それが底に向かって緑から白へと変化するパステル調の器は、全国で注目されている人気製品。また、独特な絵付け技法で生み出された、カラフルでかわいらしい模様のティーカップは熱狂的なファンを持つ。さらに、繊細なグラデーションにより光と影を表現したモダンなデザインの器など新しい萩焼を、中山エミリが徹底リサーチ!

#中山エミリ