80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中谷美紀 on TV...

1月24日(金) 22時00分~ TBS1 金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第二話【ここは奇跡のおきる場所ー】

[字][デ]主人公はお坊さんでありながら救命救急医!伊藤英明、中谷美紀、ムロツヨシらが“命と心"を救うため、全力で患者や家族と向き合う!笑って泣ける医療ヒューマンドラマ

川で中学生男子が溺水と要請が。松本の過去を知る三宅は「私が行こうか?」と言うが、松本が名乗り出る。現場で岡崎を発見し、真冬でも構わず川の中に駆け込んでいく松本。 岡崎の心臓マッサージをしていると、少年・丸山が逃げていくのに気付く。その後、病院内で丸山を見つけた松本が彼を追いかけると…。30年前に自らに降りかかった悲しい出来事と岡崎たちを重ね合わせる松本。止まった時間を動かすことができるのか…?

#中谷美紀

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggLtbeuY9fRToIxCaxlqL.9A---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w94-0398-191215.jpg"