80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中谷美紀 on TV...

1月17日(金) 22時00分~ TBS1 金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第一話 15分拡大SP

主人公はお坊さんでありながら救命救急医!伊藤英明、中谷美紀、ムロツヨシらが“命と心"を救うため、全力で患者や家族と向き合う!本格医療ヒューマンドラマがここに!

救急医・三宅涼子(中谷美紀)、研修医・田中玲一(片寄涼太)、整形外科医・藍田一平(堀内健)らが交通事故による6人の重軽傷者の対応に追われる。そんな中、法衣姿の男が!この男こそ、お坊さんで救急医の松本照円(伊藤英明)だった。さらに天才心臓外科医・濱田(ムロツヨシ)が“ある目的"のためこの病院に。児嶋(松本穂香)の前に現れた濱田は不敵な笑みを見せる。命だけではなく心も救いたいと願う彼らの闘いが始まるー

#中谷美紀

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggLtbeuY9fRToIxCaxlqL.9A---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w94-0398-191215.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/0091330351a8c4943b4d483710d034ef.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/2cb812e7a1c991fc198b5f4a84b7c273.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/a7190925fe7a34fa1709b000f8b5c664.jpg"