80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

1月22日(水) 21時00分~ フジテレビ ホンマでっか!?TV【起床後即着替えで冬太り解消?宮下草薙&霜降り明星の怒り】

〇〇をサボるとインフル発症が10倍&薬も効きにくくなる?マスクしすぎも要注意?▽草薙が島崎の飲み会に不満?霜降り明星がさんまにクレーム?

▼ホンマでっか!?レギュラートーク「冬の危ない習慣」 川田裕美、ギャル曽根をゲストに迎え、冬に注意すべき危ない習慣について、頭脳軍団からホンマでっかな情報を聞き出す。冬に歯磨きをおろそかにすると、インフルエンザの発症率が10倍になるってほんと!?果たしてこの恐ろしい情報は真実なのか!?▼ホンマでっか!?「私たち怒ってます!先生に聞きたい事」 ゲストは霜降り明星と宮下草薙。人気絶頂の若手お笑いコンビ2組が、今先輩たちに対して怒っていることを発表!果たして頭脳軍団からは納得のいく答えが返ってくるのか?乞うご期待!  百戦錬磨の評論家軍団が彼らの疑問・質問に答えていく!目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

#島崎和歌子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggMm_8r0EzLrv.cXM1dh88rg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w93-1430-191215.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/41f42df7ddbd4a88b7ca319834f61f4d.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/167da7140fa6489eb1501725cb0924a5.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/e7c1c58f1de248fa8a014a9244526ae5.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/5a781b72277c4d0ca90f51ad572439aa.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/c86c625692494eaa80daf5814d1979c5.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/b9631d0273ae417fbb1caba5f7b84363.jpg"