80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

12月22日(日) 17時00分~ TBS1 所さんお届けモノです!【意外に庶民派!麻布十番商店街★個性派(秘)専門店へ】

実は所さんも昔住んでいた!麻布十番商店街が今回の舞台▼個性的な専門店をカミナリが爆笑リポート!▼賞味期限3分という驚きのグルメや町の人気店が続々登場。

麻布十番といえばちょっとおしゃれなイメージですが、実は300年以上の歴史を誇ります。しかも、2000年の地下鉄開通までは地元の人中心のごく普通の商店街でした ★そんな麻布十番のランドマーク的存在、「浪花屋総本店」へ。あの「およげたいやきくん」のモデルにもなった店として有名です。1日2000個も売れる超人気のたい焼きをいただきながら町の昔の話など★98年の歴史を誇るおでん屋さんではなんと3日間かけて仕上げる大根を紹介。そして、その大根を使った「賞味期限3分」の人気メニューをスタジオにお届け!所さんもびっくりの美味しさです ★その他、絶品京都グルメや代々愛される写真店、全国でも珍しい万華鏡のお店など個性的なお店が続々登場します。お楽しみに! 

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggfq6F0F2rW_eS5jY3Ob8fLA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-0430-191116.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/268ee32831ac4b249ed519b63fe41894.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/d6a6c16216ab403aa64a27e3de4ce6d1.jpg"