80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

5/31火21:00 〜 21:54/ 仰天ニュース…爆笑誕生秘話!富士宮焼きそば&宇都宮ギョーザ&勝浦タンタン麺

【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広【ゲスト】玉木宏、観月ありさ、大友康平、加藤諒、春日俊彰(オードリー)、菊地亜美、井上咲楽、
有名ご当地グルメに隠された謎!今では全国各地で盛んなご当地グルメ…一体どうやって生まれ人気となったのか!?▼富士宮やきそば…ある人物の仰天発言から始まった!?▼宇都宮餃子…女子大生のある思いつきがきっかけだった!?▼勘違い!大ボラ!情熱!!驚きの誕生秘話が明らかに▼さらにとんこつラーメンのスープで地球を救う計画が!▼スタジオではゲストが出身地のご当地グルメトークで大盛り上がり!中居も大興奮!!

知らなかった真実!G麺という組織がある!で有名になった富士宮焼きそば&女子大生の助けて手紙で有名になった宇都宮ギョーザ&うっかりで有名になった仙台名物

#観月ありさ

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/113/20201001/720x540/d77665f1dc6e47beb7685d9e98aa9230.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK9Ez4k49MfkBS6jbpFZ5huFdR57zfqtjhR91IFJb_EA-vE7ryFbZenPqFi77Ar3QQ"