80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

遠藤久美子 on TV...

5/29日06:10 〜 06:53/ 【特選!時代劇】雲霧仁左衛門2 (1)「新たなる戦い」

名古屋での大仕事を終えた雲霧仁左衛門(中井貴一)は、再び江戸に現れる。火付盗賊改方長官・安部式部(國村隼)は、血眼になって雲霧を追う。ある日、江戸市中に不知火の勇五郎という盗人の人相書きが貼り出される。勇五郎が、雲霧一党に入りたがっているとの情報が、仁左衛門の耳に入る。七化けのお千代(内山理名)は孤児だった幼い頃、世話になった恩人が勇五郎なのではないかと思い、指名手配となった男の身の上を案じる。
【出演】中井貴一,内山理名,手塚とおる,柄本佑,遠藤久美子,京野ことみ,松田悟志,山本亘,紅壱子,甲本雅裕,岡田義徳,中西良太,村田雄浩,伊武雅刀,國村隼,【語り】志賀廣太郎
【原作】池波正太郎,【脚本】宮川一郎
【音楽】遠藤浩二

名古屋での大仕事を終えた雲霧仁左衛門(中井貴一)は、再び江戸に現れる。火付盗賊改方長官・安部式部(國村隼)は巧みな罠を仕掛けて仁左衛門に近づき捕らえようとする。

#遠藤久美子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKlshWA5f8AaFa1IYTr3GuSUfAclsptLl7KxOOMivQrMDt_Z7WI11TkWa_eSPljLpY"