80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

5/26木10:30 〜 10:50/ NHK高校講座 物理基礎「投げられた物の運動〜放物運動〜」

空中に投げ出された物体は、曲線を描くように運動する。この運動を放物運動という。水平に投げ出された物体は、水平方向には等速運動し、鉛直方向には自由落下する。真上に投げ上げられた物体は、だんだん遅くなりながら上向きに運動し、やがて速度が0になると、だんだん速くなりながら落ちてくる。加速度が負の等加速度直線運動である。斜めに投げ出された場合は、水平方向には等速運動、鉛直方向には鉛直投げ上げ運動になる。
【講師】東京学芸大学講師…川角博,【出演】斉藤由貴,佐藤信長,福本莉子,【語り】疋田涼子

空中に投げ出された物体は、曲線を描くように運動する。この運動を放物運動という。水平に投げ出された物体は、水平方向には等速運動し、鉛直方向には自由落下する。

#斉藤由貴

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKqXlzM4Whgvr_6VrDBlmAqpcsCqrnljCfFPBFqakI7j-GzJjLaT-7XNxRY9O1hYWu"