80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

小泉今日子 森口博子 内田有紀 浜崎あゆみ on TV...

5/23月14:45 〜 15:45/ 最後から二番目の恋 #11

 江ノ電に一緒に乗っている吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。2人で窓の外を見ていると、喧嘩する長倉真平(坂口憲二)と大橋知美(佐津川愛美)の姿が目に入って来た。たわいないことで喧嘩する2人を見て、千明と和平はどこかホッとする。しかしそんな一時もつかの間、今度は千明と和平がいつものように言い合いを始めてしまう。 後日、千明が働くJMTテレビのスタッフルームでは問題が起きていた。
ドラマのロケ地が急遽使えなくなってしまったのだ。そこで長倉万理子(内田有紀)が和平に頼んで鎌倉でしようと提案するのだったが、和平と喧嘩をしてしまった千明にとって、いまの状況では頼みづらい様子。しかし時間がない千明は和平に頭を下げる覚悟で和平が働く鎌倉市役所へ向かうのだった。
小泉今日子 中井貴一 坂口憲二 内田有紀 渡辺真起子 森口博子 浅野和之 飯島直子 ほか
【脚本】岡田惠和 【プロデュース】若松央樹 浅野澄美(FCC) 【演出】宮本理江子 【音楽】平沢敦士 【主題歌】浜崎あゆみ『how beautiful you are』(avex trax) 【制作】フジテレビドラマ制作センター

人生って自分の未来に恋することなんじゃないかな……自分の未来に恋をしていれば……きっと楽しく生きていける……46歳独身、人生への…まだ恋は終わらない。

#小泉今日子 #森口博子 #内田有紀 #浜崎あゆみ

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK0B7830e3iOnrRpJe3H-CmNXEKCC0nJ9n_jP72VWfkKqRvMdvEJ4D6EFs0zw-_bNA"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKMpvUXtf4Op8hylZ9yGhLsEx_p_eVJ3nvwH6WnlRDPpXaHiiAexv_1uhSnihRDugh"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK9pvsJ2_p3iHt5eoVVCoJT_pduM0OfsdzkSJbL9mIU-LSMF9NvcYyk2FerknscfYC"