80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

小泉今日子 森口博子 内田有紀 浜崎あゆみ on TV...

5/20金14:45 〜 15:45/ 最後から二番目の恋 #10

 再び2人で懲りずに深酒をする吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。酔っぱらう2人の顔はいつしか至近距離、そして今度は本当にキスをしてしまう。その瞬間を目撃してしまった典子(飯島直子)。翌朝、千明は目を覚ますと和平とキスしたことを覚えていた。複雑な気持ちになる千明、その横では和平が寝言で女性の名前を言っていた。 カフェ「ながくら」では和平、真平(坂口憲二)、万理子(内田有紀)、
えりな(白本彩奈)が朝食をとっていた。そこへ千明と一緒にやってきた典子は、和平ら家族の前で千明と真平にちゃんと付き合っているのかと聞き、ついには爆弾発言をしてしまう。嫌そうにする真平。さらに万理子は、千明に恋をしていて、告白した“もう1つの事件”をみんなの前で話すのだった。
小泉今日子 中井貴一 坂口憲二 内田有紀 渡辺真起子 森口博子 浅野和之 飯島直子 ほか
【脚本】岡田惠和 【プロデュース】若松央樹 浅野澄美(FCC) 【演出】宮本理江子 【音楽】平沢敦士 【主題歌】浜崎あゆみ『how beautiful you are』(avex trax) 【制作】フジテレビドラマ制作センター

勢いとは言えキスをしてしまった千明と和平。その波紋なのか運命なのか、真平と知美にも新たな展開が…。千明の46歳の誕生日と共に、それぞれの恋が交錯する!

#小泉今日子 #森口博子 #内田有紀 #浜崎あゆみ

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK0B7830e3iOnrRpJe3H-CmNXEKCC0nJ9n_jP72VWfkKqRvMdvEJ4D6EFs0zw-_bNA"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKMpvUXtf4Op8hylZ9yGhLsEx_p_eVJ3nvwH6WnlRDPpXaHiiAexv_1uhSnihRDugh"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK9pvsJ2_p3iHt5eoVVCoJT_pduM0OfsdzkSJbL9mIU-LSMF9NvcYyk2FerknscfYC"