80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

5/17火00:00 〜 00:30/ 言葉にできない、そんな夜。

最初のお題は「ふるさとの街並みが変わってしまったとき」の気持ち。広末涼子が「鳥肌が立った」という、本屋大賞受賞作家・町田そのこの書き下ろしとは?▼ゲストがその場で発表するお題は「東京で同郷の人と出会って同調」。東京出身の小野花梨の回答が意外にも深かった!▼最後は「親が自分を産んだときと同じ年齢になったと気づいたとき」の気持ち。朝井リョウの「よもぎ餅理論」とは?吉澤嘉代子の書き下ろしに、広末が涙!?
【司会】小沢一敬,【ゲスト】広末涼子,小野花梨,朝井リョウ,吉澤嘉代子,【語り】石川界人,渡部紗弓

自分の感情にぴったりくる言葉をゲストと一緒に探す新番組。5月のゲストは、広末涼子さん、小野花梨さん、朝井リョウさん、吉澤嘉代子さん。自分だけの言葉を見つけよう。

#広末涼子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKnRarjfHqCClAHohECSRTuNsEc9ZG6cteY4nQRPOf3dwBYUNZ_BGC2nOFhbnyC1--"