80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

5/6金22:00 〜 22:30/ 言葉にできない、そんな夜。

最初のお題は「青春」を言葉にしてみる。広末涼子が土佐弁で語り始めた青春とは?小野花梨の玉手箱の中身とは?朝井リョウはデビュー作「桐島、部活やめるってよ」での表現を解説▼ゲストがその場で発表するお題は「友達の収入が思ったより高かったとき」の気持ち。吉澤嘉代子にはヨーイドンが聞こえた!?▼最後は「同窓会に向かうとき」の気持ちを、朝井リョウが書き下ろし。「小説の魔力」について広末と朝井のクロストークも!
【司会】小沢一敬,【ゲスト】広末涼子,小野花梨,朝井リョウ,吉澤嘉代子,【語り】石川界人,渡部紗弓

自分の感情にぴったりくる言葉をゲストと一緒に探す新番組。5月のゲストは、広末涼子さん、小野花梨さん、朝井リョウさん、吉澤嘉代子さん。自分だけの言葉を見つけよう。

#広末涼子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKnRarjfHqCClAHohECSRTuNsEc9ZG6cteY4nQRPOf3dwBYUNZ_BGC2nOFhbnyC1--"