80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

荻野目洋子 on TV...

3/24木13:00 〜 13:30/ 徹子の部屋 荻野目洋子

80年代に一世を風靡した荻野目洋子さんが16年ぶりの登場!ハードな子育て期間に癒されたのが「ウクレレ」の音色だったという荻野目さん。今回は特別にウクレレで『ダンシング・ヒーロー』を弾き語り!デビューから変わらぬ美貌と伸びやかな歌声に黒柳さんも大興奮‼
3人姉妹のお母さんになった荻野目さんは、実は子育ての間、歌手活動を行っていなかった時期が丸4年あったと語る。しかし、華やかな表舞台から遠ざかるものの特に焦りはなく、目の前の家事に勤しんでいたところ、突如『ダンシング・ヒーロー』がリバイバルヒットしたという。今日は、そのキッカケとなった大阪府立登美丘高校ダンス部とのド派手なコラボ映像も披露する。
☆『徹子の部屋』番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

〜『ダンシング・ヒーロー』で再ブレイク!家庭では3姉妹の母に〜荻野目洋子さんが今日のゲストです。

#荻野目洋子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/213/20210507/411x540/f513d0c66bc14a82b531945cc35f9f82.jpg?w=299&h=394&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=394"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGbQOY-0xQHde2VYWberEOA_JMeURfMuDwrvMzVLViNJazffcym4hfCo9NlkoO9yxc"