80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮崎美子 on TV...

3/9水13:00 〜 13:30/ 徹子の部屋 宮崎美子

熊本大学在学中に女優デビュー。バラエティー番組でも大活躍の宮崎美子さんがゲスト。デビューから40年が過ぎ、新人の頃に占い師が言っていたことが「当たっていた!」と告白。笑いながら語ったその内容とは…⁉
何事にも真面目に向き合う性格の宮崎さんは、コロナ禍のおうち時間を充実させるため、学校のように時間割を作って過ごしたという。社会科の時間は世界遺産を勉強。多い時は1日5時間ほど勉強し見事、世界遺産検定1級に合格した。スポーツは苦手でも体を動かすことは好きな宮崎さん。ボルダリングにもチャレンジし、今まで体験したことがない感覚で楽しかったと語る。またバッティングにも挑戦!若々しいその姿を映像で披露する。
☆『徹子の部屋』番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

〜還暦こえ…ますますチャレンジ精神旺盛に〜宮崎美子さんが今日のゲストです。

#宮崎美子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/213/20210507/411x540/f513d0c66bc14a82b531945cc35f9f82.jpg?w=299&h=394&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=394"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGY-uMvU3oZvH6F2aL2jHjf4kYGEF1uBSQOvauZX94vKxSzXNnmWM6aSII79EIZIyY"