80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

3/1火04:19 〜 04:24/ 「あなたの番です劇場版」⑦

原田知世、田中圭 ほか
劇場版でも予測不能な“あな番”ミステリー。怒涛の展開で全国大ヒット上映中!!▽早くも“大反響”にビックリ!!W主演・原田知世&田中圭が語る、あな番現象▽劇場公開した今だから話せるネタバレあり㊙話▽菜奈が向けた水中銃の先には翔太が?!▽キーワードは「ぐるぐる巻き」?!神々しいvs○○。まさかの靴下に注目?!▽個性的なキャストが総勢36名!誰ひとりとして目が離せない!
【監督】佐久間紀佳: 映画「あなたの番です 劇場版」
【企画・原案】秋元康【脚本】福田充則: 映画「あなたの番です 劇場版」
【音楽】林ゆうき、橘麻美【主題歌】Aimer「ONE AND LAST」(Sony Music Labels):映画「あなたの番です 劇場版」
「あなたの番です 劇場版」:大ヒット上映中!!

大ヒット上映中「あなたの番です劇場版」。日本中に考察ブームを巻き起こした「あな番」ワールド満載!原田知世&田中圭▽大ヒットだから、ネタバレありで言っちゃうよ!

#原田知世

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfG20m7HmnktbaAeePdolVK3l-gQca6NJT85Jb5WKAWJs3Mp0EMmRE9XuiXI8ZeEVvt"