80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

ともさかりえ on TV...

2/22火14:45 〜 15:45/ 東京DOGS【後編】 #10

 高倉奏(小栗旬)は、勝手に甲斐崎ヒロト(水上剣星)の病室に行った松永由岐(吉高由里子)に怒りをぶつける。工藤マルオ(水嶋ヒロ)や西岡ゆり(ともさかりえ)がとりなそうとするが、奏は本気で由岐の身を心配していたようだ。 特殊捜査課は、捕らえていた神野京介(仲村トオル)の部下から、麻薬の巨額取引の日時を探り出す。それは、12月24日で、神野が由岐と再会の約束をした日だった。ニューヨーク市警からは
指揮官・三上真一郎(別所哲也)らが来日。三上は、今後の神野捜査の指揮権と由岐を自分たちの監視下に置くと宣言。由岐は身柄をホテルに移された。 神野の取引相手と、その場所はなかなか判明しない。だが、三上はアメリカの麻薬王、デイビッド・ロッシの極秘来日情報をつかむ。三上は、神野とロッシの取引の可能性を示唆するが、奏はうなずけない。 奏とマルオは、捜査課がつかんだ神野とロッシの会食場所を見張っていると
何者かに狙撃されてしまう。どうやら、警察の動きが読まれていたらしい。 クリスマスイヴ前日、ホテルマンが由岐にメッセージカードを持って来た。カードには、神野からのメッセージ。由岐は神野との約束の場所を思い出す。 クリスマスイヴ。奏やマルオたちは、ついにつかんだ神野たちの取引場所へと向かう。 果たして、奏は亡き父の敵を討てるのか?由岐は神野との再会を選ぶのか?そして、マルオは!?
小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 東幹久 志賀廣太郎 臼田あさ美 ○ ともさかりえ ○ 水上剣星 矢崎広 川口春奈 吉村卓也 ○ 田中好子(特別出演) 大塚寧々 三浦友和 ほか
【脚本】福田雄一 【演出】成田岳 【プロデュース】鹿内植 【音楽】Rita-iota 【主題歌】「ふたつの唇」EXILE(rhythm zone)

「決着のクリスマス」小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 東幹久 ともさかりえ 仲村トオル 田中好子 大塚寧々 三浦友和 ほか

#ともさかりえ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQ8nfZfmgt0gix6IvkzTcP7UoE5mWxESHTZ3MEmi680TedbfM5zN0wuqwOpFTI6AY7"