80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

2/20日16:05 〜 17:20/ お笑い王者が激推し!最強ピンネタSP【陣内バカリおいこがZAZYマツクラ横澤】

【MC】陣内智則 バカリズム 【スタジオゲスト】島崎和歌子 池田美優 【ネタをオススメする芸人】かまいたち ニューヨーク 笑い飯 チョコレートプラネット おいでやす小田 こがけん 錦鯉 他【ネタをする芸人】ZAZY マツモトクラブ 横澤夏子 おいでやす小田 こがけん ヒューマン中村 リクロジー イチキップリン
ピン芸人による、ピン芸人のための「ピンネタ特番」第2弾!M-1グランプリやキングオブコントなど賞レースのチャンピオンをはじめ、第一線で活躍する実力派芸人が、今一番おもしろいピンネタを推薦!“お笑い界の王者”たちが激推しする「ピン芸人」とは?コンビやトリオによる漫才・コントに比べ、ツッコミという“解説”がないため、コアなお笑いファン以外に届きにくく、ニッチな芸と受け取られがちなピン芸の世界。
しかし、たった一人で舞台に立ち、独自の世界観を存分に発揮する彼らのネタこそ、まさにお笑いの真骨頂!そのピン芸のすばらしさをもっと世に届けるべく、第一線で活躍する人気芸人たちが「ネタのココを見て!」というポイントを解説!プロならではの目線で“ピン芸”の楽しみ方を教えてくれる新しいネタ番組です。

かまいたち、錦鯉、チョコプラ、ニューヨーク“お笑い界の王者”が推薦!ZAZY、おいこが、横澤夏子、マツクラ…至極のピンネタ!MC陣内&バカリお互いの推しネタ披露

#島崎和歌子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/706793/20220215/720x540/f97d2908c53d45eeb5cc667b0fdb547f.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQEAuTFWN6iNMHb1m2AtAW4ktCmFvQdpGoQ5NiJtCra9HWTvIrjRdFDfGvBXar8p3C"